近況

今朝はすっかり晴れ。
土日の天気はなんだったのか???
 
土曜はQ太郎のTT2とBのAG3
日曜は、QのJP1とAG1 BのJP2とAG3
 
TTは、Aセクションの進行がとても変則で、申告で犬を早く出す事になったり、リンク内で長く始まるのを待っていなくてはならなかったので、受験したペアはきっと、とても苦労したと思います。
そんな中でも、出来なきゃいけないんだと言われてしまえばそれまでなんですけどねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ビスコ1日目、AG3。
 
私緊張で、言いたい指示が言えなかった・・・。そこで失格。
 
ビスコ2日目 JP2。
 
未だ席次の付かないJP2。
検分では、気を付ける所を見つけられ、ココがキツイなと言う所もよく分かり・・・・。
 
 
目標はクリーンランだけど、超不安、、、、
 
 
1日目の反省を活かして今日は検分通りの指示が出来ますように。 
 
と自分に願い、
 
 
 
叶った~。
 
スタート直後のフロントは、やっぱりタイミングが遅かったし、反省はあるものの、
ビスコは良く指示を受け取ってくれて、気持ちよくゴール。
 
 
念願のクリーンラン。
イメージ 1
なんだか、みんなが名前を呼んでくれて嬉しそうなビスコ
 
 
 
 
 
AG
 
中盤までは問題ありつつも、順調。
中盤までは。
 
その後は、教えどおり、
あきらめずにゴールを目指しました。