近況

 
 
5年くらい?前にお隣さんから わけていただいた
小さな朝顔
 
    
半袖では寒すぎる今日も、満開です。
イメージ 1
 
 
落ちた種が、翌年芽を出し、8月後半くらいから咲き出す。
キンモクセイの香りと朝顔って、ちと合わないけど。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、日曜は久々の秋ヶ瀬公園。
ビスコペアは、
 
イメージ 2
目標は(沢山ありすぎるので抜粋)、ディレクションを言えるようにすること。
あわよくば、クリーンランを。
 
 
 
検分で、少し助言をもらってスティープル。
すんごーく走った。
私が。
イメージ 3
 
 
これまた検分で助言を頂き、AG3。
 
フロントの位置悪かったぁ、、、、。
 
 
 
 
STP どうにか予選通過。
次回から、JP2。
 
AG3 1失敗。
悔やまれる、フロントの位置、、、
 
 
 
 
いつもよりは、ディレクションが言えたかな?!
という事で、半分目標達成。
 
また頑張ろう。
 
 
 
で、Q太郎ペアは?
 
 
心新たに練習に励む。