近況

洗濯にタープ干し。外出翌日の穏やかな晴れは、ほんとーに有難い!
タープと洗濯物と一緒に、ベランダで自ら干されるB&Q。

前橋の土日。土曜、撤収時に大雨。日曜、午後になるにつれ強まる風。風。風。
もう、撤収時は、目も開けられないほどの砂埃。車の中も、私自身もじゃりじゃり。
今日もなんか砂っぽい私。




ジャパングランプリ
一日目。

何故か乗れちゃったよ、この二人。
JP2   
イメージ 1
それ、なに?
クリーンランしなくてももらえるの?

ははは(^▽^;)





AG3
Q太郎初出場。頑張りました。



ミファイナル 

ギリギリ通過。

粘っちゃったら、残れちゃった。(^▽^;)



残っちゃったら、乗れちゃった。
イメージ 2








2日目

この前橋大会、2度目のサプライズ。

ビスコ、ファイナルに出ちゃいました。
イメージ 5


えっ?ホント???
イメージ 4


そうなのよぉ。

へえぇ。
イメージ 6


一番驚いたのは、私。


で、ファイナル。
指示足りなくて、大きく振らせちゃったりで、
最後は「おとんねる」へ、、、。

反省は沢山。
また、頑張ろう。





みなさんお疲れ様でした。
有難うございました。
イメージ 3