近況

雨です。
久々の雨で、植物たちは喜んでいるでしょう。
昨日までに、なんとなく野葡萄の所だけは、いじっておいて正解だった気がする。
 
 
 
これ、どうだろう?
イメージ 1
脳天を突き抜ける空洞。
 
作った時の用途は違ったのだけど、折れてた🌼見てたら、やりたくなった。
 
イメージ 2
はなかっぱのイメージ。
 
しばらくは、これ、作ろうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日曜の前橋大会。 
暑いけど、穏やかな天候。
みなさん大変お世話になりました。有難うございました。
 
 
 
 
Q太郎ペア  土曜
 
イメージ 8
良いとこ悪いとこありのご様子で、JP2 AG2共に撃沈。
1日目の午前10時~自由時間。
(これは予定通り)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスコペア  土曜 
 
AG3 バー落下1でどうにかゴール。
 
 
もっと、走らせやがれ~っ
イメージ 3
今日はもう一走、ご用意が出来ておりますので、ご心配なく。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
これにも混ざりたかったけど、
イメージ 5
 
 
 
 
 
リンク入口で遊ぶ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
さて私は、誰でしょう?
イメージ 6
 
ティープル セミファイナルで
赤線の真上に滑り込んで、
 
まさかの、ファイナル。(これは予定外)
 
 
イメージ 7
ゴールにたどり着いた。
拒絶ないって、有難い。
 
有難う、ビスコ
 
 
日曜
 
疑惑のクリーンラン。(審議あり)
 
セミファイナル。
バー落下1。
 
 
ファイナル見学です。
 
 
 
地域のおおらかさとか、居心地よい会場でした。
どこも、こうなるといいのにね。
 
 
kotetunotoutyann
itumo
arigatou !