近況

まだ、写真なしのビスコんち。
でももう少しで卒業の予感。&SAVIVAにお世話になっちゃうかも知れない予感?!
 
台風の影響で、しとしと雨。
お陰で昨日は、久々に会えるかと思っていたランちゃんとレオ君には会えなかったけれど、
こんなに降らないと、雨もイイなと思ってしまう。
 
さあ、こんな小雨で昨日夕方遊んだ犬たちは、年に一度のお仕事に。
ざぁっと降ったら嫌なので、近所だけど車で獣医さんへ。
ラッキー!一番近いが空いていた。
診察もあっという間で、40分ほどで帰宅出来た。
 
で、今日の獣医師さんの話。
学生の頃、アジリティ習っていたんですって。
JKCでミニのシェルティと走ってたらしい。最近は練習にも行けてません、、、、と。
そりゃそうだ、新卒だって。
がんばっていい先生になってもらいたいなぁ。
ヘルニアを患った犬には、排泄以外の運動を一生禁じる(百歩譲っても10分の散歩)って人もいる業界。
正確な診断と適切なアドバイスの出来る、素敵な獣医師になってほしいです。