近況

昨日は秋ヶ瀬公園でアジリティの練習会。
有難うございました。
いつもながらの反省点満載。うへぇ
 
 
 
 
 
ソメイヨシノ満開の頃のお話
イメージ 1
この足で、川向うのスーパーへ向かう。
 
 
 
2頭と一人は、待つ。
イメージ 2
 
くっつく。
 
イメージ 4
 
 
だって、安心なんだもーん。
イメージ 3
 
もうちょっと、Qを一頭で連れ出さねば、と思うこの頃。
 
 
 
 
 
昨日初めて会った、ラッキーのかあさん(便宜上)。
 
 
翌日スーパーで、ばったり。
(この日、本当の名前を教えてもらった。Oさんって言うんだって。)
 
 
 
その翌日も会ったラッキーのかあさん(便宜上)。
やっぱり、この呼び方になってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
その日は、
ビスコと散歩の後、
Q太郎の散歩。
 
 
Q太郎が、対岸の何かを見て、お座りして尻尾を振る。
視線の先には、ラッキーととうちゃん(便宜上)。
 
 
 
雄犬は特に苦手なQ太郎。
 
 
今も、ご近所のチワワ先輩に、
「こっち来ないで怖いから」って言ってたじゃーん。
 
 
 
誰と勘違い?
(ベルちゃん?ボーラ??)
 
 
 
勘違いじゃないらしい。
Qちゃんは、思いっきり好意的。
ラッキーの方が困ってるくらい。
そして、とうちゃんもねらう。
 
 
へぇ、Qちゃんってそうなんだ。
 
 
それにしても、Qちゃんの決まりは分かり難い。
 
 
 
先週はラッキー週間でしたとさ