雨降らず

本日も文字のみでお送りします。
 
さて、自称 墓守体質の私。
ひっさびさに実家のお墓に行ってきました。&お掃除。
 
え?墓守のくせに久々ってどうよって?
 
許してくださいませ。まだこのお墓、誰も入ってないのよぉ。
に、しても定期的に行かんとですねぇ。反省。
 
ビスコんち市内にあるこのお墓。
事務所には、看板犬の柴犬ちゃんがいます。
お陰で、犬も一緒にお参り出来る♪
 
 
 
 
 
 
 
夕方から雨って言うから、ちょっと早めに散歩に出掛けた本日。
 
白浜でちょいと遊んで帰路。
 
ボーダーのラッキーだ!
B&Qだったけど、Bがいつもより落ち着いて待っていられたので、ラッキーを堪能。
 
ラッキーとお別れし、帰路。
 
ドーベルマンのカイちゃんだ!
ビスコはカイちゃんをみつけると、るんるん
カイちゃんと暫しお散歩。
 
すると・・・
 
ボーダーのベル発見。
 
 
というわけで、
 
ゆっくりたっぷりお散歩の日となりました。
 
 
 
雨降んないし。