近況

そろそろ一雨欲しいビスコんち地方。
お盆のひと時は、遠出せずに、近くでね♪





ちょっと、涼しかったこの日。

とは言え、夏の昼間ですので、
イメージ 1



イメージ 3


イメージ 2




イメージ 4





ささ、もう一回!!
疲れても催促のB&Q。
イメージ 5

飛び込むビスコを笑って見られる今年はとっても幸せ。



前足ゆびの負傷による安静一か月強。(2回前の冬、大雪の年の出来事)
もう一年が過ぎようとする頃でも微妙な動きの時があったりした。
痛めた箇所とは限らず、なんとも言い難い身体の不安定さ。

水中運動をさせたいが、河原を喜んで走ると、それでおかしくなったり。
河原をゆっくり歩かせたまでは良いが(完成度は聞いてもらいたくないが、オビやってって良かったと思う)、飛び込んだら、股関節をおかしくしたり、、、。
獣医師から指導を受けながら徐々に普段の生活に戻した結果でこれだから
7歳だし、このまま不安定さを抱えながらいくのかなぁ、、、、
ちょっとブルーな気分を抱えつつ。

「なんか変じゃない?」聞いても、「そう?普通だよ。」そう言われる事の方が多く、私の考え過ぎかと思ってあまり気にせず生活させた事もあったけど、

途中から、方向性を変更。自分の感覚を信じる事にした。

そう、自分の事を考えた。自分は調子が良くないが、
医師的には、「悪くない」「それほどではない」との見解の時は多いから。

大きな問題は解決したに違いない。あとは、私が頑張ろう。

そして、この夏、
飛び込むビスコを笑って見ています。

Qちゃんも先月からの適度な泳ぎ遊びが、下肢の動きを良くしている感じがする。





我が家最寄りの川で遊んだ後は、
よぉく、濯いでもらいましょう。
イメージ 6
青いタライを待つ。