近況

メイちゃんが市役所の橋を渡っていきました。
 
イメージ 4
またね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャパングランプリ お台場潮風公園
 
昨年はAG2。
 
今年はセミファイナル。
 
それだけで、夢のよう。
イメージ 5
この後、失格。
 
 
 
 
その後は、ちょっと頑張って走ってみた。
イメージ 6
いつも、頑張ってますけども、
 
 
 
イメージ 9
こてとーいつも有難う!
 
 
イメージ 3
 
失格する前から、これぐらい走れるようになりたいね。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 1
 
1日目 ガス抜きが足りないと思われ、スタートしてからの興奮度が増して高かった。
     に、反してタッチ障害はフリーズ。
2日目 適度なガス抜きを試み、スタートまで上手く持っていけたと思う。
     MCが出走番号を言っていたので、ほんとうにやり易かった。
     他の大会でもお願いしまーす!
     
 
沢山の皆さんとビスコに感謝し、
ダメ出しも終わり、来シーズンに向けて練習です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出走表と一緒に、おいしいモノも
イメージ 2
皆さん、有難うございました。