近況

土曜の夜
「ガタンっ」とどう考えても、PCから聞こえるはずのないアナログな音が、でも確実にPCの方から聞こえた。
と思ったら、なんだかPCがガチャガチャ動き出し、子犬のQ太郎のかわゆーい待ち受け画面が消え、電源が落ちた。
再起動するも、すぐ切れる。
? ? ?
掃除機を用意し、恐る恐る蓋を開けると、、、、
ファンが基盤の上に落ちていた。
 
冷却用のファンの中でも重そうなやつ。
どうやら、そのファンを固定していたプラスチックの部品の劣化みたい。
 
さあ、どうするビスコんち?
ただいま、メインPC負傷中。
 
 
 
秋ヶ瀬公園希望の丘広場でアジリティ練習会にQ太郎ペアが参加した。
ビスコペアは出なかったのでとっても気が楽だった。久しぶりに会えた人もいて、いろんな意味で
楽しかった。
皆さん、ありがとうございました。
 
 
ビスコんちの通信事情と日曜のなっちゃんペアが気になるアイコです。