近況

また今晩から雪だとか?
冬だなぁ。
私が小学生の頃は、千葉の我が家地方でも、年に1~2度学校が早終わりとか休みって言う事があったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
秋が瀬公園
土曜
イメージ 1
 
 
 
日曜
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
滑り易かったり、
泥んこだったり、
それでも
ビスコもQ太郎も元気に走ってくれました。
 
結果は
 
1日目
AG3  失格
 
2日目
JP2・AG3 失格
 
反省点ありすぎて書ききれません。
が、
いつか、こんな状況でもサラッと走り抜けたいなぁ。
 
 
 
Q太郎
2日目
JP1・AG2 失格
 
写真はありませんが、
と思っていたら小鉄の父ちゃんが撮っていてくれました。
イメージ 5
ありがとー。
前日に踏み固められた雪と溶けた雪が凍り、
犬も人も、とても大変そうでした。
 
「兎に角、怪我をせずにゴールしよう。」
が目標となってしまいました。
 
失敗後も気持ちを切らずに走り切って無事帰ってきました。
 
皆さん、有難うございました。