近況

ボーラのかあちゃんが、あんまりにも楽しい話をするものだから、笑いすぎて治っていた咳が再発した。(はい、完全な言いがかりです。)
 
 
 
 
 
久しぶりにカメラを持って散歩。
イメージ 1
 
いい天気 犬も上機嫌
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q太郎の紐付きボールの紐は
私が編んでいる。
イメージ 4
切れると
 
とりあえず少しほどいて
 
洗って
イメージ 5
 
リフォーム。
 
イメージ 6
ビスコの紐になる。(下2本)
 
ビスコの歯は、尖っていないので、
切れなくて、
 
どんどんビスコの紐が増えていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
イメージ 7
ボーラだ♪
イメージ 8
 
 
 
あっ
 
メイちゃんだ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
見なかった事にしよう。
(さわらぬメイ姉さんにナントやら)
 
 
 
 
 
今日のあいこったら、
帰りの車で一人で笑ってたのよ。
イメージ 3
ヤバくない?!
 
 
ヤバくない!
だって、ボーラのかあちゃんの楽しい話を思い出しちゃったんだもんっ。
 
笑いがこみ上げ、ニヤニヤ。
楽しいことはイイことだ。