秋が瀬

実は、数日前から緊張していたもんで、検分にまつわる夢を見て、寝言まで言っていた。
 
当日は、どうも日焼け止めをつけるのを忘れていたみたいで、しっかり焼けた。が、Wせんせに比べればまだまだかわいいモノ。と、誰かに言われた。
にしても、いかんいかん。私はとっくに曲がり角を何回も曲がっているんだから、、、。
 
 
 
 
秋が瀬の結果
 
JP2 失格
 
イメージ 1
トンネルの出口にどうにか間にあった。
失敗の場所までは私としては上出来。
 
 
 
 
 
 
 
 
AG3 失格
 
 
兎に角検分を時間内に終らせたい。
はじめての3は、それが目標。
出陳が多いので、ミディアムクラスの競技が終ってからの検分。
 
外からの検分は距離感が分からないから、しない主義。
 
 
 
イメージ 3 
 
だった。
もう過去形です。
 
皆さんの助言のお陰で、どうにか自分のハンドリングを決めることが出来ました。
 
1 2 ドボンッの可能性大のコース。
 
 
 
 
みてみて~!
ますっぐにも行かなかったし大回りもしないで、フロントに入ってきたのよぉ。
イメージ 2
実はここで、すでにビスコを抱きしめたくなっちゃってた私です。
 
 
 
その後も、私の危ういハンドリングについてきてくれたビスコ
開催の危ぶまれた寸止め祭りも無事行われ
 
結局、私の判断ミスからガタガタにしてしまったけれど、
あれが、私の精一杯だった。
 
 
皆さん、有難うございました。
楽しかった3度。