その時ふたりは?

金環日食が何日も前から騒がれていたけど、私はそれどころじゃなかった。
でも、当日はしっかりB-PALに付いてたメガネを持って散歩へ。
だって、生きてる間に自分の住んでる所で見られるのはすごい事なんですよね?!
みーんな、上見てたよ。
 
 
 
 
 
 
で、こんな空模様。
 
イメージ 1
 
犬達には日が陰っていてイイ感じだけど。
 
 
 
 
 
 
うす曇なら見えるから、
 
カメラにメガネをかけてあげて、
撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
撮れました。
これは、金環になる前。
 
 
 
 
その時二人は
イメージ 3
静かに休憩。
 
 
 
本当は、影が欠けてるのを写真におさめたかったのだけど、ダメだった。残念