近況

しっかりした雨が降っている。
寒くなってきた。暖房のスイッチが、ココだよ~と誘惑してくる。
いかんいかん、本格的に衣替えをしないと!
 
 
 
土日は秋ヶ瀬大会だった。
天候に恵まれ、片付けが楽ちんで助かったぁ。
 
土曜日にAG3 1次予選通過。 でも、冷や冷やものでして、、、、
 
日曜 JP2 ボロボロ。 インコントロールか、減速か、悩んだが、インコントロールを選択。
いやぁ、よく選んだよね、私。
あえなく撃沈です。
 
AG3 1失敗1拒絶。
拒絶の所は、最後まで悩んだ所で、やっぱり練れてないから、わかりにくかったんだろうなぁ。
にしても、ゴールできないと思っていたので、上出来でしょうか。
 
Q太郎
日曜 JP2 夫婦の連携プレーで?久々に席次がつきました。
いやいや、Q太郎ペアの成長あってのゴールです。が、スタートは修正の余地あり。
 
AG2 失格したけど、良かったです。直前に走ったリリーちゃんの残り香を楽しんたものの、こっちの世界にちゃんと戻ってきたしね。ははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前の事。
 
素敵なカメラ持ったお兄さんが、写真撮ってイイですか?って。
 
どうぞ~。
 
 
で、ビスコは、すぐなつく。
イメージ 1
お兄さん、14歳のMダックス飼ってるんですって。
 
 
 
 
僕は、
鼻に草入れられても集中を切らさない練習。
イメージ 2
 
 
 
 
両穴でも、大丈夫!!
イメージ 3
 
 
 
 
『帰るよ。』
イメージ 4
かえるって何ですか???
 
近頃の夕方は、あっという間に真っ暗になる。