どうしたんですか?

急遽、予定の無くなった今日の我が家。
のんびり出来るし、いっちょやったるかっ!!
ちょー久しぶりにイツポイさんに施術っぽい事。(裏面のみ)
夜って、御飯食べるまでやろうと思ってるんだけど、ビール飲んじゃって、結局やらない。すみません、、、、
 
 
 
 
 
どうしたんですか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「×●△#!、、、っ」
 
 
 
叫ぶから。
 
 
 
 
添い寝してあげよっか?
イメージ 2
 
 
ふくらはぎや足裏は特に痛くて、のた打ち回ったり叫んだり。
コレを我慢すれば、とーっても楽になるので、私は手をゆるめませんよ。
しかも、写真撮る余裕があるんですから!
 
 
 
イメージ 3
私の後ろで固まっているQとB。
イメージ 4
 
 
子どもの頃からよくはまっていたココは、落ち着くのかな?
イメージ 5
 
 
 
 
          イメージ 7
施術中の私の腕の中に入り込む。
ちょっと、かわいい。
 
 
 
 
 
 
終ったって~。
イメージ 6
 
 
 
夕方、「一ヶ月くらい休み欲しいなぁ。」と言うイツポイさん。
なんと不吉な事をいうのだろうか?!
去年の今日から3週間お休みしたのは、あなたざんす。
そう、左下腿筋断裂から1年。