近況 昨日の続き

 
この先 トンネル
イメージ 1
ハンドラーが 一歩でも前にいられるかが勝負でした。
 
 
 
 
Q太郎は、以前なら拒絶していたであろうタイヤをちゃんと捉えられました。
 
イツポイは、タイヤのケアをしつつ動き出す事が出来ました。
 
動き出しがよかったので、
Aフレで先行することが出来、次の障害に導くことが出来ました。
 
Q太郎は、Aフレを素敵に駆け抜け、次の障害に行きました。
 
 
 
 
イツポイは、そこに魂を置いていきましたとさ。
 
 
ゴール後
以前なら、ハンドラーを意識しないでふわふわしていたQ太郎が、
イツポイと一緒に退場してきました。
とってもイイ
 
 
 
 
 
コテトーさんお写真有難う。