冬はこうじゃなくっちゃね!

勝沼を過ぎた所で、事故で足止め3時間。
巻き込まれなくて良かったけど、ただただ待つのは疲れます。私は、中1時間だけだったけど、、、。
 
 
 
 
やって来ました~♪ 2年ぶり!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
昨年は2月のアクシデントで、来られなかったのよねぇ。
 
よって、Q太郎ははじめて。
 
 
はじめてのゴンドラ
Q太郎より
びびるビスコ
 
ビスコの『ビ』は
ビビリのビ、、、。
 
ご一緒した大阪のお姉さん。
お家ではマルチーズが、ご主人とお留守番ですって。
この日が最終日で、5日目だってぇ♪
 
 
 
 
走って、
イメージ 3
 
 
 
遊んで、
イメージ 8
 
 
 
休む。
イメージ 5
 
 
 
遊んで、
イメージ 6
 
 
 
あいこがコケたのを見守って、
イメージ 7
 
 
また、休む。
イメージ 4
 
 
 
天気にも恵まれ、
イメージ 2
 
 
楽しかった♪
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
この子んちに泊まりました。
イメージ 9
コウタ君 5ヶ月♪