変な緊張

日曜日は一家総出で秋が瀬公園。
 
「Q太郎イツポイペア」のはじめての大会。
 
 
 
一本釣りで?手に入れたQ太郎も、
イメージ 1
 
練習を重ね、
イメージ 2
 
ココまで来ました。
 
 
 
はんどらーも犬もはじめての大会。
見ている私の方も緊張。
こちらも、家族を見るのは初心者ですから。
 
 
 
スタート前・スタート、うまく出来ました。
イメージ 3
イイなぁ。憧れのスタートシーンだわ。
 
 
 
今回の目標は達成です。
おまけに、順位もついたよー♪
イメージ 4
 ゴール後のこの顔も
 
コレも先生はじめ皆様のお陰です。
 
 
 
 
そうそう、
この日、(ノービス)軍団はとーっても調子が良かった♪
それぞれの目標を達成していました。よね?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスコあいこペアはと言うと、、、
 
3走しました。
JP2・JP1・AG2の順。
 
JP2失格。
自分で検分。
フロントに入ろうと思った所で入れず、ソコからはもう、、、。
 
 
JP1完走。
自分で検分。
検分通りに出来たような?気がします。
 
 
AG2失格。
自分で検分後、アドバイス
最初のフロントで、失敗。
その後、タイヤでビスコがひっかかり、
あんまり派手なひっかかりだったのでヒヤッとしましたが、
元気元気!
 
 
 
 
 
いつもフロントは緊張して、ディレクションが言えません。
今回も大回りになったビスコをもっと呼べたら良かったなぁ、と思います。
その他いっぱい。