はじめての公園

 
この時期になると必ずはじまる恐竜展。
私は骨盤を見て、あ~この子は鳥になっていくんだな、とか、この子は哺乳類になるんだなぁ、って思うのが好きです。
ほら、本当はどういう色してたとか、毛が生えてたのか?とか見てくれはわかってないんですよねぇ。
で、テレビで可笑しなスタイルにされていた恐竜さん。
 
「仁には、江戸じゃなくってジュラとかに行ってもらって、恐竜の見てくれを教えてもらいたいよね!」
って、旦那さんに言ったら
『多分、それは乗り越えられる試練じゃないから、行かないと思うよ。」との事。
うーん、残念。
 
 
 
 
はじめて行った公園。散財コースの途中。
 
どう見ても子どもが遊んでいるとは思えない遊具。
ってワケでお邪魔します。
イメージ 1
 
 
 
動き出したビスコ。『待て』って言ったら、待ったけど、
滑り出しちゃった瞬間。
 
 
 
イメージ 2
驚くビスコと私。
眺めるQ太郎。
 
 
イメージ 3
ベロの長さ選手権
 
木陰から吹く風は涼しく、たまには行ってみようかな。