10年点検

 
 
 
家の10年点検の方が、サランラップとカレンダーを持ってやって来た。
私がビスコんち地方に越してきて10年になろうとしています。
 
 
 
 
10年前に植えた植物達はしっかり根付いて、手間要らず♪
イメージ 1
あの頃は、4人と1匹。
普通免許を取る為、教習所に通ってたなぁ。
免許を取ってからは、義母がビスコんち地域のお店や道を教えるべく、色んな所に誘ってくれた。
「アイちゃん駐車上手いねー!」義母に褒められた。綺麗に一発で駐車完了、ココに!って決めた隣の枠でした。
 
 
何故か、花のつかないブラックベリー
イメージ 2
 
 
色々なことがあったけど、なんとか無事10年。
3年点検の時に、「もうこの犬(ローラ19歳)は次の点検の時は居ないですね。」なんて話していたら、5年点検でも会えちゃった。
そんな担当の人も、10年点検では定年を迎えて他の方になっていた。
現在、2人と2匹。
イメージ 3
ご近所さんにも良くして頂き、どうにか生きています。
あ、私の点検もしないとなぁ。健康診断いこっと。