久々の 今日の斜面?!

北側の山向こうに行くには
生協のほうをまわるか、川沿いを下りS田産婦人科の方をまわるか、最短距離のせつなーい山越えの道を通るかでした。トンネルが出来るまでは。
 
で、今日は川沿いからフラっと山側に進路を変えると、立派な幼稚園が見えてきて、元気な子ども達の声が響きわたっていた。
 
ソコを過ぎると、あ~ら不思議。誰かにさらわれたって、気付いてもらえないような寂しい所が、キレイなお家と、整備された林になってました。林は少し手を入れて貰えただけで、素敵な所に大変身です。アリガトウ
あの、最短距離の細くて急な道は変わってないけど・・・。
市が緑地として残してあるみたいなので、
 
早速!
イメージ 1
 
 
 
今日の斜面♪
イメージ 2