有難う さようなら

台風はどんどん近くなり、
ビスコんち地方、16時頃からここらじゃほとんどないほどの突風。
 
葡萄棚がどうなるか(ご近所さんに迷惑をかけやしないかと)心配・・・。
と思いつつ、ビスコをマッサージしながら、記憶があったのは17:45まで。
 
子どもを寝かしつけるつもりが寝てしまった母のよう・・・。
19:00 記憶が戻った時には、とっても静かな世界。
 
翌日の台風一過は風もなく素晴らしかったが、持ったのは半日・・・。
午後に散歩に行こうとすると、雨が降り出した。どういう事???
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、トースターレンジが昇天しました。
 
パンを焼いた(トースト)後、コーヒーを温めようとスイッチを入れたら、とても危険な音をだして、、、。
 
私が就職して一人暮らしをはじめる時に父に用意してもらったもの。
 
 
そう、17年と半年。米不足の時も、給料不足の時も、一緒でした。
 
 
ビスコんち地方に引っ越した時は、新調されそうになったけどね。
 
 
イメージ 2
 
大きな写真では見せられないくらい、使い込みました。
 
 
トースター機能は最高だったよ!
有難う さようなら。