降るんかいな?

本当に降るんかいな?と半信半疑の昨日の私。
今朝起きたら、本当でした。
そして、本日私の母のお誕生日。18歳♪だって。おめでとうございます!!
 
 
せっかく雪でも動いていた電車。
人身で運転見合わせだって、、、
イツポイさん、急遽車で出勤していきました。
 
 
 
本日9時過ぎ、ビスコんち前私道。
イメージ 1
 
 
 
 
 
道路の偵察も兼ねて、市役所の広場へ。
 
 
 
 
 
              よしっ、貸切だわっ!
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
湿気に弱い川鵜ちゃん達。
イメージ 9
羽根乾かせないね。
 
 
 
遊んでる間にも、川向こうからタイヤの空回りの音がしてきます、、、。
 
 
 
この人、生きてるよ!
イメージ 10
 
 
 
 
びす小僧
イメージ 11
じゃなくて、
ビスコ像作って帰って来ました。
イメージ 3
 
駐車場の雪掻きをしたら、
雪がとーっても重い。
解けるのも早そうだけど。