握手をね

 
 
 
オプデス アジリティ大会でした。
 
 
 
とーっても暑くって、、、   リンク近くは日陰不足。
イメージ 2
出走を待つペアは、リンクから少し離れた日陰で集中を高めています。
ぐったりしてるんじゃないですからね!
 
 
 
 
ビスコのJP1スラの様子。
イメージ 1
すごいなぁ、こんな風にしてるんだ?!このあと、左前足はドコに着くんだ???
 
 
 
 
AG1
 
イメージ 3
ココじゃあダメなの・・・。
でも、イイと思って立っていました。
 
ビスコスタート→○ 検分→× 
イメージ 4
 
JP1・AG1ともに、ハードルを落とさず走れました!
 
沢山反省はあるけど、
JP1
イメージ 6
何コレ?楽しいモノ?        
 
  一席になりました。
イメージ 5
 
AG1のクリーンランは出来なかったけど、
クリーンラン1個出来たから、約束通り
Kパパからいただきました!
「☆ガッツリ握手☆」
 
ジミ子さんにもヨシヨシしてもらったな。
 
進歩は牛歩な私だけど、また頑張ろう。
 
 
 
 
 
☆スキップ☆
イメージ 7
一席だよ♪