近況

 
 
イツポイが朝からいるのに、最近オレらは遊んでもらえない。
 
 
 
 
イツポイは外で、なんか楽しい事やってそうだから、
イメージ 1
 そうそう、この花柄のレジャーシートは、あいこ初海水浴をするにあたり、購入したもの。
オリンピックのサッカー日本代表がブラジルを破ったちょうどその日に使ったんだわ。
そろそろ、弱ってきたので、作業シートに名誉の昇格!
 
 
ひぃひぃ言いながら、出して欲しいとアピールするけど、
 
 
ほら、出られない。
イメージ 2
10年前に作ったから、すっかり忘れていたけど、
結構しっかり基礎をつくっていたのね。
 
 
 
 
 
 
 
夕方になって、やっと遊んでもらえる始末。
イメージ 4
レッスンの日だって、出発するまでの数時間も作業のイツポイ。
やる気ですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
前回、ソフトケージを検分1分で壊したヤツ↑
 
ハードを忘れた私が悪いのか? 悔しいから、速攻で修理。
もち、禁Q太郎。