やっとこ3/20の話。

3/20朝は雨降り。AACカップです。

        開始の10時にはやみました。
イメージ 1

        ランの方にも見てもらいたかったけど、さっきまでのあの雨じゃ、いないよね・・・。


この日は黒のコ達が上手く撮れない日だったみたい。あのタフパさえ嘆いたようなので、我が家が上手くいかなかったのは当然だなぁ。

そんな中で、今回の一押しがコレ!
イメージ 2

ズームしちゃお♪
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

☆表彰☆おめでとう♪
JP1位 パラペア。↑パラ母はこれからお仕事。JPのみの参加でした。
AG1位 タフペア。2位 ハッピーペア。↓
イメージ 9