頭はぐるぐる、でもお腹は満足!!

ヒロックドッグランがライフサイクルの中にすっかり組み込まれた我がペア
ランといっても、AACのレッスンや自主練、見学も多く、余暇の部分とは言え、勉強の毎日です。
自分が未熟なうえに、どんくさいので、ココロとカラダの連係がなかなか上手くいきません。
頭の中でどんなことが起きているのか?
例えれば、「一度しまい込んだものを、引き出しをひっくり返して探してる」とか、「初めての事を、私の経験した事で言えばどんな感じかな?って照らし合わせる」って感じかなぁ?「新しい事を吸収している」ってのが多いのかしら?そんな感じです。
兎に角、私の頭はぐるぐるまわっているようで、、、でも、充実しているんだろうな。そう思えている今です。

☆今日のビスコペア☆
8:00~レッスン。その後、ラン(日陰)。ラン婦人部のカレーチーズケーキ待ち。
食休み。雨宿り。レッスン見学。

イメージ 1さらっとおかしなポスターを発見!!

イメージ 2
とても美味しいカレーでした。

婦人部のカレーが出来上がるのを待つ間、待つ利用者とスタッフの皆さんと色んなお話。
レッスン中やランでは、ゆっくりお話する暇がありませんので、利用者同士も久々にゆっくり会話を出来た方も。そして、にわか雨もまた、会話の時間に。こんな時間もたまにはイイなぁ、と思う私でした。ハプニングは、良いものに変えるにかぎります♪