福生 公園アジリティー大会

イメージ 1

今日は、多摩川中央公園で、アジリティーの大会に参加しました。
初めての体験、我がペアは、「スタート出来ること」が目標。何せタコですから!
でも、頑張ってくれました、ビスコちゃん。AACあきる野アジリティークラブ)での彼女を知る人ならば、わかるはず・・・、今日はすごい頑張った。私も楽しく取りくむ事に頑張ったつもりです。

毎週火曜日、この場所で練習をしてきました。週に一度しか会わないのに、お友達も出来ました。
初めての緊張する会場で、みんなと一緒にいられたのはとても心強くて。
ビスコの親戚の方達にもよくしてもらいました。
ヒロックの友人も応援に来てくれました。
沢山の感謝が集まっていて、ビール片手の今は上手く書けないけれど・・・。また、ゆっくりと。

えー、アジリティーなんてやる気のなかった(やれる訳がないと思っていた)我が家が、今日こうしてあるという事は、アジリティーの敷居を下げてくれた人たちがいるという事だと思います。
色んな犬達が頑張っていて、とても楽しかったですよ~♪

そうそう、「ジョイペット」無事に行けました。うんうん噂どおりだ。定期的にのぞかなくては!
教えてくれてありがとうございまいた!!