この日の出来事 あれ これ

     帽子をかぶらないとキーンって頭が痛くなるこの日。

                            やってきました~
イメージ 1

                             ベルちゃんと!
イメージ 2

               近所の広場、元気な彼女達に、この寒さは好都合?!
イメージ 3

                                ♪♪♪
イメージ 4



人間のお昼の時間です!温まるご飯を食べましょう。ネパールカレーとホットチャイ♪
さあ、午後の運動を!って思ったら、黒い煙が・・・。 あの広場の方だなぁ・・・。犬を置いて偵察。
正に『対岸の火事』でした。

   乾燥して、いい具合に風も吹いているこの日。川原の雑草が、時折勢い良く燃えています。
                風向きが住宅や道路方面とは違う方なので、不幸中の幸い。
イメージ 5

                                ヘリまで来た。
イメージ 6

    続々と消防車がやってきましたが、状況把握や消火栓の確保準備に時間が掛かるんですね・・・。
  
         消防士による放水がはじまったのは15分??位経ってからだろうか?!

                        火はかなり燃え広がっていました。 

    職場で自衛消防隊の訓練などした意味が、よーく分かりました。10分待ったら丸焼けだなぁ。
イメージ 7



広場の方は関係ないようだったので、さあ運動だ!! 「タフちゃんの庭が大変だよ!」って連絡したら、遊びに来てくれました♪

                        ひとしきり遊んで、なんとなく記念撮影。
イメージ 8

         この日4ヶ月になったというスムースボーダーの『ルナ』ちゃん。 はじめまして♪
イメージ 9

            (4ヶ月のビスコより)落ち着いた良い子でした。子犬の可愛さ満載♪
イメージ 10

                              また、記念撮影♪

       本日判明!!! ソラちゃんとルナちゃんが親戚なんだって♪

イメージ 11


イメージ 12

                       親戚どうしの話は尽きません♪
イメージ 13