どの子にするの???

イメージ 1

イメージ 2

'07、8/30。犬舎に仔犬を見に行く、2度目。

3頭から選ぶことになったのだが、まあ、決まらない。だって、みんな可愛いから。
とりあえず、雌にすることにして、2頭に絞られる。のちのビスコか、よしずみ(私が勝手に決めた名前)か?かなり悩んで時間がかかった。忙しそうなスタッフを拘束してしまったなぁ。他の皆さんは、パッと決められたんだろうか???

どうにかこの子に決めて、帰りたくないけど、帰った。帰り道では、旦那と二人で名前談義だ!
「野菜シリーズ」「果物シリーズ」「オヤツシリーズ」「病院の受付の人が呼ぶのに恥ずかしい名前シリーズ」等々、お題を決めては名前を絞り出して。それはそれで、充実した日々だったよな・・・。

家では、室内犬との生活に向け、片付け開始。兎に角要らない物を捨てることから。80%はこれだったかも知れないなぁ。


本日、市役所前の広場でロングリードで、呼び戻し練習。
その後、ヒロックへ。犬も、飼い主さんも楽しく出迎えてくれた。タフ君が私の両膝の上を道の様に駆け抜けて行った。ははは、かわいー!
きなままは、いやらしい口つきの牛君のおもちゃを修理して持ってきていた。ビスコの食いつきはかなりのモノ!!
AACフィールでは、バル君ペアに遊んでもらいたいのをちょっと我慢してたみたい(いつもよりは、ってこと)。雷雨で短い時間だったけど、良かった良かった。