雪の思い出♪

白馬では、また雪が降っているとか、降っていないとか?
あー、楽しかった今年の雪じまいの事をまだ、書いていませんでした。

白馬・落倉高原

庭側から見た今回の宿
イメージ 1

屋根から滑り落ちる雪の音は初めての経験。外を確認中。
イメージ 2


看板娘☆ハッピーちゃん。ひかえ目な女の子。
イメージ 3


ビスコは?外に出れば、いつもと同じ。
イメージ 4

吹雪いても、笑ってる。
イメージ 5

ありえすかの庭を抜けると、塩の道に出ます。今は雪なのでバックカントリーのコースになっています。とても静かで、素敵です。
イメージ 6
食事の写真が無いのですが、とても美味しかったです。奥さんのセンスが光ります!
予約の時から苦手なものなど聞いて下さってたり、帰るまで、とても丁寧にしてくださいました。
☆雪は、ほとんどの場所を遊びf場に変えてくれます☆
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9

人間は、栂池でスキーも楽しみました♪今年は雪じまい。3月はじめのお話でした。
雪が解けて、新緑の頃も良いんじゃないかな?!落倉高原♪