ビスコと1年。

後数日でビスコと暮らしはじめて1年になります。
どうして、この子を選んだか?
色んな理由があります。
偶然も沢山あるけど、考えた結果の答えです。
飼ったからには最善を尽くします。家族ですから。
我が家の人間の「こうしたい」と、我が家の犬の特性。
福生の公園アジリティーでご指導下さったIトレーナーの言葉。
笑顔で『あきらめて下さい。アジリティーやってください。』が忘れられません。
ははは、的を射た言葉だなぁ、と納得。楽しく振り回されてます。
楽しく犬と向き合える環境を作ってくれている、我が家を取り巻く色んなコトに感謝です。

色んな情報があるけれど、自分で判断して進んで行きたいと思う、食欲の秋です。
イメージ 1
人間だけにこの幸せはひとりじめさせないわ!
M印のビーズクッションに埋もれて眠る夜長かなZZZ