健全な!

イツポイさんは、なんとなくお雑煮な感じのモノを食べて、
まだ暗いうちに仕事へ向かいました。
 
 
 
 
昨年中は、
沢山の方々に助けられながら楽しく充実した毎日を送ることが出来ました。
本当に感謝しております。
 
 
 
2人と2頭で、また新年をむかえる事が出来た、ビスコんちです。
 
 
 
ひろしさんと話した通り、年内に検診も済ませました!
一般検診&自分の弱いところ。
 
晦日は、(ひと枠では課題を消化しきれず、、、結果、居残り枠を設けてもらったような?!)最後まで充実した犬生活でした。
 
 
平田容疑者が、警察署に出頭してきたと言いますが、
やはり、大晦日という日の力なのでしょうか?
この1年やこれまでの自分を振り返るというのは、とても大切な事なのかもしれません。
 
私はこの1年、週一のペースを崩すことなく、ビスコとレッスンに通う事が出来ました。
幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校と、一度だって無遅刻無欠席のなかったこの私が!
震災の後は、「今日で最後かも知れない」などと思いながら向かいました。
 
 
 
そして今朝
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ねぇねぇ、
イメージ 5
 
あれ、私のギャラリー?
イメージ 6
 
 
違います!
 
 
 
なーんだ、
イメージ 7
あれねっ
イメージ 8
 
 
 
 
 
つう事でっ、
イメージ 9
 
ビスコんち地方名物?
イメージ 10
初日の出暴走(健全な!)
イメージ 11
 
イメージ 12
みんな、初日の出見てるから、貸切だったよ♪
 
 
 
 
今年も我が家は、
イメージ 3
 
 
楽しく♪
 
 
イメージ 4
 
真面目に犬生活!
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。