結果リハビリ

 
 
いつもは車で行って遊ぶ場所にも、歩いて行ったりして。
 
 
イメージ 1
結果、イツポイさんのリハビリになってます。
 
ストレッチを念入りにする事で動きが良くなるらしく、何も言わなくても、すすんでケアをしている様子。 
うーん、エライぞ!
 
歩いてたら、ドーベルマンのカイ君と久しぶりに会いました。
Qは、はじめまして。小僧を優しく相手にしてくれました。
ビスコは、カイ君も飼い主さんの事も大好きだから、るんるん
カイ君とピッタリ並んで歩く姿は、イツ見ても好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
計画停電は平日の18:20~のグループは実施確実といったかんじでしょうか。
本日は18:50~実施され20:00に終了したビスコんち地域。
 
 
 
片付けの苦手な私の家で、ロウソクの使用はとーっても危険なので、電気ランタン。
昨年、とても使い勝手の良いモノを新調したので助かっています。
普段は、野外活動や夜の散歩に使用です。
中身はエネループ。これは数年前から入れ替えがすすんでいる我が家。
 
人間は、停電に合わせ行動を考えるワケですが、我が家の犬は?
停電が始まると雨戸を閉めた居間は、本当に真っ暗。
でも、犬は見えるんですかねぇ?呼べばこっちに、何かにぶつかる事なくやってきます。
で、ランタンの灯りのもと、やっぱりいつもの通り。
本日は、暗闇の髭Qさん。 どんだけ姉さん思いなんだって・・・。
怒るのも忘れるほど、カミカミグッツのカミカミに集中してるBさんも、なんだかなぁ。
私は、15年モノのモンベルのインナーダウンを着込み、簡易コタツを作り、眠くなるまで、ランタンの灯りで読書。
本日は、眠くなる前に終了しました。