寒くなってきました♪

寒くなってきました。

今日は、寒くなるとウキウキしてくる「我が家」のお話。

あ『寒くなったねぇ、早めに出そうか、板』
い「そうだねぇ。」早速、板を車に乗せる。いつに無く早い行動でビックリするやら、あきれるやら。

八王子のスキー屋さん。とても丁寧にメンテナンスをしてくれます。ご主人は、年に2度か3度しか来ない私たちの板のこと、人間関係まで良く覚えていらっしゃいます。毎年、二人で感心します。
早めに持って行ったはずなのに、二階の倉庫はいっぱいなんだって。みんな、うずうずしてるのねぇ。

去年からは犬が乗れるゴンドラが重要になりました。
イメージ 1

岩岳スキー場。ゴンドラ無事クリア。2回走りおりました。
他にもないか、調べまくりましょう。どうやら、野沢温泉スキー場も良いみたい?!どちらも遠いなぁ。