はじめてのOPDES

秋が瀬公園で行われたOPDESのアジリティ大会 ビギナー・NB1・NB2に参加してきました。
ジミーとビスコ。もちろんはじめての大会出場です。
ジミーペア・4走ともパーフェクトラン!!!
NB1で3席です♪
イメージ 1

ビスコペア・4走とも順位がつきました!ビギナーで1席♪
イメージ 2

NB1・2でハードルを1本づつ落としてしまいましたが、笑って出来てたみたいだから、OK!
イメージ 3

大好きな矢島さんのMCで走れたからがんばれた?!私の緊張が和らいだのは確かです!!
モモちゃん・ビスコ・ジミー君
イメージ 4

ビスコの妹のモモちゃんはNB2で2席♪
モモちゃんは妹だけど、モモ母は、大先輩です。それでもいつも私達に声を掛けて下さいます。
そんな暖かい雰囲気。

いつも応援してくれている、AACの仲間達・ヒロックの仲間達・ヒロックスタッフ・先輩方・そしてトレーナー。有難うございます。