不良主婦、帰宅。

今日は自主練後、ランへ。
自主練は、みんなの楽しい雰囲気にすっかりのまれて落ち着かなかったけど、
ラン入っての待ては、かなり落ち着いていたような。
おもちゃが沢山で、目移りはするものの、アンテナの性能が良くなってるみたい。
それとも、私が変わったのかな?
牛歩、牛歩。

さてさてラン帰りに、急遽ラン友と「とんかつ屋さん」へ行きました。
写真を載せると、怒る人(爺)がいるので、今日はお話のみ。(本当は、撮るの忘れたのよ~)
イメージ 1旦那さんは、夜勤。
贅沢しちゃいましょう!!

イメージ 2共食い?!

犬話は尽きませんね。
きなパパすみませーん。hiroccoさん・うさちゃんママ、今度は一緒に。