生まれ変わったなら

生まれ変わったなら、超健康な人になりたい!
 
贅沢を言ってはいけないかも知れませんが、なんとなく健康っていうか、
健康じゃないっていうか、そういうのも結構辛いものです。
 
小学生の頃には月一ぐらいで、微熱。
その度、ホウシャグリセリンを塗ってもらい、風邪薬を。
いとこは、扁桃腺を摘出した。私は、取るほどではないと。
 
高校生になると、肩こりが酷くて、電車でじっと座っていられなかった。
成人になってからも、肩こり・車酔いは治らず、
思い余って、カイロの勉強をしたりして・・・。
 
 
お医者さんというのは(少なくとも私の出会った医者は)、
「そんなに酷くないですよ。」と言う。
でも、毎日だるい。毎日なんとなく頭痛。
喉の炎症は、においもあるし、結構辛い。
 
これって、人格形成上も大きい問題だとおもうんですよねぇ。
大人になってからは、「酷くなくても、私は辛い!」
と主張できるようになりました。
時代もあいまって、
お医者さんも手を打ってくれる人が多くなりましたが・・・。
 
と、言うわけで、日々気合を入れて健康人です。
 
 
あー早起き出来なかった・・・。
イメージ 1
木陰のあるこの公園は、救世主です!
 
ちょっと、自主練。
9時過ぎ、小学生が一人。ちょっと遅すぎやしないかい?
このあいだも会った気がするけど・・・
 
 
 
先日のレッスンでこけた。
靴の裏見たら、ポイントが、ガッツリ減っていた。
普段履きもしてたからなぁ。
と言うわけで、買っちゃった
イメージ 2
このホールド感。たまりません。
普段履きしないように気を付けなくっっちゃ!