散歩の様子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日は、旦那さんと散歩に出かけられたので、散歩風景を撮ることが出来ました。

 座っているのは、小山内裏公園の「わんわん広場」(名称あってるかしら?)ここは貸切状態でした。そこでの「待て」風景。買い物に出かけた帰りの息抜きです。(すごく迷って、我が家にしては、かなり高級なジャージを買いました。)


 夕方は、ヒロックドッグラン。AACで自主練。旦那さんに、「今している自主練はこんな感じ」とご紹介。その後はランで遊ぶ。5ヶ月のミニチュアピンシャー「ホップ」君(あってるかなぁ?)と初対面。上手に遊んでくれました。

 今日の夜から、二人と1頭で実家に帰ります。爺と婆はビスコの帰りを首を長くして待っています。「待ってろよー、ラビリンスのケーキ持って帰るからね~♪」

 里帰りのお話と美味しかった魚情報をお楽しみに。月曜に帰ります。