去年の

旦那の携帯に来るメール。
届いてるのに気付いたら「きてるよ~。」って教える事はあります。
 
で、先日の「きてるよ~。」での出来事。
メール見て、ニヤッとするものだから、
あ「誰だったの?」
旦「友達」
あ「と・も・だ・ち? ともだちぃっ???」
旦「そう友達」
 
きっと何度も聞いたと思う。「ともだち???」
 
どうして旦那の友達からメールが来て驚くかって?
友達がいないから! いや、それじゃ語弊があるな。
メールで連絡をとりあうような友人が、いないから。です。
 
そんな旦那が、さらっと「友達」といったもんで。ははは
 
 
 
 
去年の今頃。
 
イメージ 1シロツメクサ満開だったんだ♪
 
 
イメージ 2Q太がいなくて、ビスコはまだ平和な毎日を送っていました。
 
今年も近々行ってみよう!