爽やかな風でした。

 
 
 
いつの間にか、シロツメクサの花も咲きました。
今日も日差しが強そうだ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
うーん、爽やかな風だわ。
イメージ 2
 
 
最近の、ビスコんちは早起き。
 
日勤前にQと散歩が楽しみなイツポイでございます。
日の出がはやいって、得した気分♪
 
 
 
 
今朝は少しゆっくりだったけど、
爽やかな風でした。夏もこんなだったらイイのになぁ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
これ
イメージ 4
「ナリキンマキ」
読み方はコレでイイのか?
 
コレいくつ食べたら、成金になれるのか?
それとも、コレを作って成金になったのか?