一番大変だったのは?

 
 
 
この日のレッスンは8時~と9時~。
 
 
 
8時~ Q太郎・イツポイペア
イメージ 1
本降り。テントの下にいると、雨音で先生の声は全然聞こえませんでした。
 
 
 
なんか、空が明るくなってきた気がするぅ♪
 
 
 
9時~ ビスコ・あいこペア →小降り
レッスンが終る頃にはやんでました。
 
一番大変だったのは・・・?
2時間雨の中の先生だよねぇ、、、。
 
 
 
 
午後には
気持ち良く晴れました。
イメージ 2
そらてらさん、お久しぶり♪
 
 
 
 
今日は洗濯機が、昨日の汚れ物を洗ってくれてます。
次の日、カラッと晴れは有難い!!
 
 
 
 
 
 
わんつんちのご主人が撮ってくれました。
 
イメージ 3
かわいー、ビスコ
 
こっから、力まずに指示を出すのが難しい・・・。
続きの写真も頂いたけど、載せるのはやめよう。
だって、力んでるんだもん。