雪 催告書 お買い物♪

雪~♪
積もってない・・・。寒いだけ・・・。
イメージ 1


でも、遊ぶぞっ!!
今日は市役所前。
イメージ 2イメージ 3

この場所にした理由有マス。何となく雰囲気伝わりますか?
『水道代の催告書』っていうの頂きました!
イメージ 4

2か月分を未払いなんですって。
払わないって思った記憶もないけど、払おうって思った記憶もないですもの。
で、3月3日までにって書いてあるけど、その日から止められちゃうのかなぁ?と、ちょっと興味もあったんですが、水道局のサービスセンターってのへ支払いに。

そこは、市役所のすぐ近く~。ってワケで今日は市役所前の芝生、独り占めです♪


その後、確定申告の用紙を貰いに税務署へ。
そして、最近月一ペースで行く、グリーンウォークたま&WILD-1。今日は、アウトレットにまで行っちゃった。
旦那が変なものを買っていた・・・。
イメージ 5イメージ 6
¥80也 どうするんだ、コレ、これから???

帰りの車で、TV見てたら、「LADF」が!ナレーションではドッグランって言ってたけど、、、。
ドッグスポーツフィールドだよ、きっと。 
素敵なLADF。また、みんなで行きたいな~♪