今日の買い物。腹減りのはずが・・・

ヒロックからの帰り道。DエイN原店でお買い物。お目当ては、マフィン
まあ、写真で見ても何て事ないんですけどね、、、
イメージ 1
しっとりしてて美味しかったので、今日も買っちゃおうかと思いまして♪

マフィンだけでは主婦らしくないので、、、今日の夕飯などの買い物もしようかなぁ。
と、野菜売り場を通り、鮮魚売り場に向かう途中で、声を掛けられました。
特売?キャンペーン?のお兄さんです。大きめの楊枝に、二切れの味違いの大豆ハンバーグ。
それと、いわしのすり身の卵スープを差し出され、食べ終わる頃には、コレもどうぞって、きんぴらハンバーグ。  ご飯一杯は食べられるおかずでしたね~。ははは、夕飯は少なめで良さそうだ。
美味しかったので買ちゃいました。
骨まですりつぶしてあるんですって。ダシいらずでお味噌汁が作れます。簡単って素敵!
イメージ 2

コレは、味がシッカリついているので、お弁当に良さそうです。冬限定だとか?!
イメージ 3


一年前の雪の日。

イメージ 4
イメージ 5

見て、誰もいない朝、家の前で遊んでるのに、リードつけてます。↓
イメージ 6

この頃はまだ、彼女を信頼して放す事が出来ませんでした。だから、休日の雪の朝。家の敷地なのにリード(フェンスないから)。今では考えられません。
支えてくれた(くれている)沢山の人に感謝です。