私の頭の中のエクセルが壊れていた・・・

明日はAACビギナーズカップという事で、
出陳表を作る事にしました。
基本手書き好きの私ですが、エクセルかワードで!と。

ワードで失敗、
エクセルで失敗、、
同じ所でつまづくんだ!
あああああああ手書きならとっくに終わってるのにっ。
8年前ならチャチャッと出来ただろうねぇ、「必要としない知識とはサヨナラする。」
私の頭はそうやって、今を乗り切ろうとしているのです!

結局、家の慣れたパソコンでやったら、すんなり出来ちゃって、なんだかなぁ。
勿論、全く色気もない線だけの表ですし、使用する方の使いやすさなんて考慮する事も出来てません。
お恥ずかしい話です、、、。
イメージ 1

さて、これって犬にも?!って思いまして。
覚えた(と思った)事を中断すると、後で出来なかったり、オカシな事になってたり・・・。
まさに私のPC技術だなぁ。
私の家事じゃ表なんて作る事、滅多にないから!(っていいわけでーす。)


☆今日の教訓☆
やっぱ、手書きって素敵♪