近況

とにかくよく降った雨。
今日は午後から嵐って予報。
 
にしちゃぁ、
布団を干す勇気は出ないが、洗濯物を家に入れてけば出掛けても安心かな?くらいの感じ。
 
 
 
 
 
 
ですから、勇気をもって
B&Qと河原へ。
イメージ 1
 
 
ソメイヨシノ花盛りにつき、
 
イメージ 2
自由時間なし。
 
 
いつもは人もまばらな、ビスコんち寄りの河原も
カメラマンやお散歩人が たくさん。
 
 
 
くうちゃんとママに会って、
イメージ 3
ここらの皆の近況を聞いたり、
 
 
 
 
 
 
 
何故か一人だけ 立派に苔生す桜ちゃんの写真を
イメージ 4
撮ったり。
 
 
 
 
 
 
ラッキーととうちゃん(便宜上)
イメージ 5
久しぶりに会って、
ビスコが入れ歯を見せたりしました。
 
 
 
 
 
水をくだせぇ。
イメージ 6
ビスコの足も順調に良くなっていると思います。
(私の不安は尽きませんが、、、)
 
筋肉はまだ、戻ってないなぁ。
ゆるゆるビスコに触りたいなら、今しかないでしょう。