近況

ビスコあるある」
散々嫌がってたワンコ。
Q太郎が仲良くしてると、自分も遊びたくなって、仲良くなる。
ヘンなヤキモチだけど、仲良くなるなら、まあ良いか?!

ボーラの時がそうだったように、ラッキーとも仲良し近し?!なんだよー♪





雪遊びより前の事。

朝帰りのイツポイさんの希望で、駅からそのままドライブ。
平日だからスイスイ

峠を越えてやって参りました。30分くらいかな?


ココ
イメージ 1


入るよね?
イメージ 2

入んないんだってさっ。
イメージ 3

ココ、汚いのよぉ、ごめんなさいね。
対岸にはキャンプ場もあって、☎すると、ボートで迎えに来てくれるんだって。
綺麗なら、最高なのに。残念、、、


オレは、ココにのればイイんですねっ!
イメージ 5


イメージ 4
上手いもんでしょ♪
ちなみにビスコはできませーん。