皆さんの力をかりて!

皆さんの力を借りて、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
見つかりました!!
イメージ 2
 
 
 
 
ボーラ(がナイスバディになった場所)んちに聞いた場所。
 
私がちゃんと聞かなかった上に、
 
(ヘタレな私は偵察も中途半端で、)
なかなか見つからず、、、
 
 
結局
 
 
Toughんちにまる投げした私・・・。
 
 
 
まる投げを上手にキャッチしてくれた
Toughんちが
 
遂にやりました!!
 
 
 
 
速報が入り、
 
早速
 
 
 
崖で、深くて
イメージ 3
よろしい!
 
 
 
Q太郎は、
イメージ 4
(ココ、僕が行くんですか?)何度も振り返る。
 
一度勇気を出したら、
もう平気♪
 
 
 
 
 
 
道中ボーラに会ったから、
ここで正解♪
 
 
 
 
 
ビスコんち地方、ちょっと行ったら
 
とーっても山深い。
文明の利器、携帯は役立たず。