ベロスキー兄弟

もう雨だ、、、
明日のビスコの散歩どうしようかなぁ。
 
 
 
 
先日もらったモノを、干してみた。
 
ちとグロいので、小さめの画にしてみました
イメージ 1
 
 
グロいって美味しいって事?
イメージ 3
いいえ、
出来ればあまり見たくないって事。
出来れば、調理もしたくないなぁって事。
 
 
冷凍で頂いた舌皮。
 
おおっ
 
生馬肺は食べ無かったB。
生舌どうかなぁ?
何枚か切ってるうちに私、慣れてきた。
 
 
食べました。
っていうか
好き すごく
と申しております。
毎朝晩。
 
 
イメージ 2
ベロスキー兄弟
 
 
 
 
 
イメージ 4
注:これは商品ではありません。